《真の名の宿敵》の対策
2013年10月17日 レガシー コメント (5)装備品が付かなければただのパワー3、そこいらのタルモや殴打頭蓋より弱い。
序~中盤に殴られ慣れている歴戦のエンチャントレス使いなら大した水準じゃないと思料。
ということで《真の名の宿敵》を抑える方法をエンチャントレス視点で覚え書き。
《エレファント・グラス》
一番楽。ただし根本的な対策にはなっていない。
装備品は《抑制の場》で何とかしよう。ある意味いつも通りの作業。
《Moat》
うん。
《独房監禁》
うん。
《謙虚》
うん。
《致死の蒸気》
ソリューションktkr
結論:
飛んでないなら別にどってことない
ちなみにこれはトラフトの時も同じことを思った。
トラフトやDrSが出た時も思いましたが、時流に影響されない安定性もエンチャントレスの魅力だと思いました。
序~中盤に殴られ慣れている歴戦のエンチャントレス使いなら大した水準じゃないと思料。
ということで《真の名の宿敵》を抑える方法をエンチャントレス視点で覚え書き。
《エレファント・グラス》
一番楽。ただし根本的な対策にはなっていない。
装備品は《抑制の場》で何とかしよう。ある意味いつも通りの作業。
《Moat》
うん。
《独房監禁》
うん。
《謙虚》
うん。
《致死の蒸気》
ソリューションktkr
結論:
飛んでないなら別にどってことない
ちなみにこれはトラフトの時も同じことを思った。
トラフトやDrSが出た時も思いましたが、時流に影響されない安定性もエンチャントレスの魅力だと思いました。
コメント
エンチャントレスに至ってはあまりないですね…
ブロックできる子がエンチャントレスと天使トークンぐらいしかないですが、天使トークンが出ている頃にはほぼ場が固まっています。
エンチャントレスでブロックしなくちゃいけない状況はどの道もう……(´・ω・`)
>あっぞんさん
天才